29日になると「お肉の日か。お肉食べたいなあ。」とお肉を思い出すように、22日は「あ、今日はふうふの日だ。」とパートナーを思い出す日になってほしい。
思い出して大切に心にしまっておいてもいいし、帰り道に好物を買って帰ってもいい。「いつもありがとう。」の一言でもいい。お休みの日だったら一緒に出かけてみるもいいし、思い出の写真を引っ張り出してくるのもいいかもしれません。
この #ふうふの日 がきっかけになって、何気なく過ぎていく日常の中にパートナーを想う時間が生まれたら素敵だなと願いながらCRAZY MAGAZINEでは、毎月22日に #ふうふの日 をお知らせします。
#ふうふの日 にやりたいこと
とあるCRAZYメンバーやCRAZY WEDDINGで結婚式を挙げてくださったOBOGさん、CRAZY公式コミュニティ CRAZY PEEPSメンバーの、「12月22日の#ふうふの日にやりたいこと」をご紹介!
覗き見したり、#ふうふの日の過ごし方の参考にしたり・・・。
それぞれの形でお楽しみいただけますと幸いです。
美味しいご飯を 味わって食べる
いつもは、子供たちとわいわい食卓を囲み、 外食も子供たちがいても大丈夫な場所が優先になりがち。
ふうふの日は、ふたりでお酒を飲みながら、美味しいご飯を食べて、味も時間もお喋りもゆっくり楽しみたい。
結局、子供たちに会いたくなっちゃうんだけどね。笑
松下紫音
大好きな自然に囲まれてお酒を飲みたい!キャンプをしたい!
ふたりでお店をやっているので一緒にいる時間は長くなりましたが、ゆっくり会話をする時間がなかなか作れず、業務的になってしまう日々なので、ふうふの日はいつもと違う過ごし方がしたいです!
仕事から離れて、自然に囲まれながら、ふたりともお酒が大好きなので美味しいおつまみを作りながら、しっぽり飲みたい!笑
焚き火を見ながら、くだらない話をしたり、お互いの気持ちを話す時間にしたいです^ ^
2022年最後のふうふの日、みなさまもぜひお楽しみください☆
執筆・編集:池田瑞姫
バナー画像:東和香