毎月22日は #ふうふの日

29日になると「お肉の日か。お肉食べたいなあ。」とお肉を思い出すように、22日は「あ、今日はふうふの日だ。」とパートナーを思い出す日になってほしい。そんな想いでCRAZY MAGAZINEでは、毎月22日をお知らせしております。

思い出して大切に心にしまっておいてもいいし、帰り道に好物を買って帰ってもいい。「いつもありがとう。」の一言でもいい。お休みの日だったら一緒に出かけてみるもいいし、思い出の写真を引っ張り出してくるのもいいかもしれません。

この #ふうふの日 がきっかけになって、何気なく過ぎていく日常の中にパートナーを想う時間が生まれたら素敵だなと願いながら、毎月22日に #ふうふの日 をお知らせします。

#ふうふの日 にやりたいこと

とあるCRAZYメンバーの、1月22日の#ふうふの日にやりたいことをご紹介!

覗き見したり、#ふうふの日の過ごし方の参考にしたり。
それぞれの形でお楽しみいただけますと幸いです。

 

吉田勇佑

娘の寝かしつけにすべりこむ!!
お仕事終わり、ダッシュで帰るぞ!!

22日は嬉しいことに、IWAIで結婚式。
お祝いの時間をお届けしながらも、今しかない家族との時間を、味わいたい。

1歳を超えた娘。最近は、パパの抱っこ攻撃での寝かしつけも成功するようになりました。

土曜日、1日娘を見てくれたパートナーに感謝し、パパ業も頑張りたいのです。

 

浅田有貴

手巻き寿司パーティをしながらゆっくりお話する

ちょっと特別な時間にしたいなと思った時、我が家では毎回「手巻き寿司パーティ」をします。ちょっといい海鮮を買って、お寿司に合うドリンクをそれぞれ持ち寄るのが恒例。

いつもはテレビを見ながらご飯を食べるけど、ふうふの日はゆっくり最近の話をしたいと思うので、テレビは消して向き合って手巻き寿司を楽しむ予定です!

 

次回は、2月22日 #ふうふの日 にお届けします。
お楽しみに!!


執筆・編集:池田瑞姫
バナー画像:東和香

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE