2024.04.29

Podcast

【CRAZY Podcast】#51:フランスへ移住しました

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

今週は、デザイナーの岩田優里が初登場!今年、フランスへ移住した彼女の近況や、移住するにあたってどんなことを考えたの?仕事ってどんな感じ?などなど海外からCRAZYで働く中で見えてきているものについて聞いてみました。

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

4月22日 #50のトピック

  • 今週のゲストは、初登場がんちゃんです!
  • フランスへ移住しました
  • どうやって生活してるんですか!?
  • 決断力と行動力がすごい
  • 時差を活かした働き方
  • 働き方、どうやって調整したの?
  • 海外勤務とカルチャーの相性
  • 会社と自分の関係性
  • 自分の軸を大切にする
  • 原因論と目的論
  • 節目をきちんと終わらせる
  • 重なってるよね〜
  • 様々な角度から捉えること
  • 生命輝かして生きていきましょう!

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
デザイン:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE