2024.02.19

Podcast

【CRAZY Podcast】#41:「自分の話をする」ってどういうこと?

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

今週は、工藤みなみをゲストに、CRAZY公式コミュニティ「CRAZY PEEPS」の皆さんと2/17,18に1泊2日で実施したPEEPS合宿について話します。合宿帰りのふたりの空気をお楽しみいただけると嬉しいです!

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

2月19日 #41のトピック

  • ゲストはみなみです!
  • CRAZY PEEPS合宿について
  • 清々しいかんじ
  • ちゃんと疲れてました!笑
  • 「なめてた」
  • 何の話をするのか?
  • 感じた変化
  • 人生の基準
  • ワークライフバランスへの違和感
  • “その人自身”の話
  • 時間の色付け
  • 自分がどうか?しかない
  • 味わい尽くす人生でいいじゃないか
  • 本当にありがとうと伝えたい
  • ちゃんと受け取って与えていきたい
  • 感謝していきます
  • 空気を楽しんでもらえたら嬉しいです!

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
デザイン:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE