2024.01.22

Podcast

【CRAZY Podcast】#37:勇気を持って生きること

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

今週は、浅田有貴(通称:ゆうさん)を招いて、パーラーイワイトーク!
情熱のある仕事ってどうやるの?という疑問から「勇気」について議論する展開に!ふたりの日々の勇気ポイントや葛藤から、情熱を紐解きます。

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

1月22日 #37のトピック

  • 今週のゲストはゆうさんです!
  • パーラーイワイをリリースしました☆
  • ここだけの話
  • 情熱の話をききたい
  • 心底これが大切だと思っている
  • おいしいものを食べると人は幸せになれる!!
  • どうやって自分の信じてるものに向かうのか?
  • 声に出し続けることで出会える人たちがいる
  • 日々の向き合い方でしか世界は変えられない
  • 想いと情熱がのっているのがCRAZY
  • どうしたら情熱ある仕事ができるのか?
  • 「前提が揃っている」ということ
  • 参加者の自分とつくり手の自分は表裏一体
  • 自分の器以上のものは提供できない
  • 対面で話すスキル
  • CRAZYにある仕事観
  • まずは自分を認識すること、勇気を出すこと
  • 日々、自分の仕事に勇気が必要
  • 勇気の質感が違う
  • コミュニケーションの前提が変化した
  • 引き続きがんばっていきましょう!

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
デザイン:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE