2024.01.15

Podcast

【CRAZY Podcast】#36:自分の役目について考えてみる

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

今週は、代表の森山和彦(通称:もりさん)がゲストに登場!
「2024年はどんな1年になりそうですか?」という質問からスタートした今回。穏やかながらも、CRAZYに深く根ざした価値観を感じる内容です。すでに2週間が過ぎた2024年、自分のスタンスを一緒に見つめ直してみませんか?

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

1月15日 #36のトピック

  • 2024年第2回目はもりさんをゲストに迎えてスタートです!
  • もりさんのカレンダーマネジメント
  • 2024年のテーマは…?
  • 色んなものを手放して、浮かび上がってくるものを眺める
  • 「邪魔をしたくないんだ」
  • これが得意だ、そういう役割に集中する
  • だからこそ、仲間が心強くなっている
  • 目にみえるものとみえないものについて
  • 統合されている世界そのものが重要
  • フィールドに引き込むことが才能
  • そちらの自分が好き
  • 言葉の強さと弱さ
  • 言葉を超えたなにかの場所をみんなで一緒に触っていきたい
  • 集団で“それ”ができる確信がある
  • 「分からない」ことが大事
  • 課題に突っ込んでいく
  • 自分を磨き続けないと、レベルが上がっていかない
  • 今歩んでいることが大切
  • 楽しみなことがいっぱいあります!
  • “生まれ変わる” 2024年

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
デザイン:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE