2023.12.25

Podcast

【CRAZY Podcast】#34:2023年、ありがとうございました!

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

年内ラスト回は、準レギュラー元木啓貴と1年を振り返り!
2023年のCRAZY Podcsastはどうだった?2024年、こんなことに挑戦したい!これを大切にしていきたい!など未来の展望までゆる語りしています。2024年に向けたみなさまのリクエストも絶賛募集中です!

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

12月25日 #34のトピック

  • 今日のゲストはひろさんです!
  • 間違えちゃった!!!
  • メリークリスマス☆
  • いちごさん、ずっとありがとうございます
  • 来年はおたより回を設けていきたいと思います!
  • 感想を言葉にするのが難しい
  • beyond words
  • アツいうちに収録するのが大事
  • とにかく来年も尖ろう
  • 丸2年ラジオをさせていただきました
  • 楽しくないと、良い収録にならない
  • 音声向上したいなあ〜
  • 突き進ませていただきたいと思います
  • 尖ったコンテンツを出さないことが意味不明(笑)
  • 事務連絡:1/1はおやすみです
  • 楽しんでくださる方がいらっしゃる限りは続けていきたいですね
  • みなさんの声のおかげで今がある2023年でした
  • 体調には気をつけてください
  • よいお年を〜

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
デザイン:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE