2023.12.18

Podcast

【CRAZY Podcast】#33:毎日を、こなしたくはない

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

今週は、添田瑠璃がゲストに登場!
2023年を“CRAZYの結婚式”という視点から振り返ります。CRAZY WEDDINGの1年の挑戦を振り返った時に見えてきたのは、「自分のことを誇れる状態で立ち続けたい」という想いでした。

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

12月18日 #33のトピック

  • 今日のゲストはるりさんです!
  • 過去最多の結婚式をお届けさせていただきました!2023年!
  • 私たちにとって結婚式とは?
  • おせっかいだよね笑
  • るりさんの結婚式秘話
  • 何にお金を払うのか?
  • 人生がみえちゃう
  • 結婚式の持つ力
  • ファシリテーターとしての仕事
  • ここで届けられる方に向き合った2023年
  • 形骸化しない
  • とまることの大切さ
  • 流さない、こなさない
  • 純度のギャップが大切ですよね
  • 自分のことを誇れる状態で立っていたい
  • オンステージで生きていたい
  • みんなが誇れる場所であり続けよう
  • 出会ってくれた皆さまに感謝です

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
デザイン:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE