2023.12.11

Podcast

【CRAZY Podcast】#32:人間の限界を認識する

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

元木啓貴(通称:ひろ)が2週連続のゲスト登場!
立場を決めることの難しさや知性の限界に日々葛藤しているふたりで「じゃあどうやって生きていけばいいの!?」を真剣に語らいました。新たな視点や枠組みを皆さまと共有できますと幸いです。

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

12月11日 #32のトピック

  • 先週に引き続き、ゲストはひろさんです!
  • 会話がラジオにのっているというだけです
  • ネガティブ・ケイパビリティ
  • コーチとキャリアについて
  • 葛藤を許容する組織
  • 人間らしいよね
  • 全社会で社会情勢について扱いました
  • 気づきをシェアしましょう
  • 「知る」というスタンス
  • Q.私たちは立場を決められるか?
  • 正解を決めたい
  • 「問がある」はスケールしづらい
  • 社会の多様化でわからなくなってきている
  • 認識の限界があることを受けいれなければならない
  • 無知の知すぎる
  • 自分で歩む
  • リーダーは葛藤を食べる人
  • わかりづらいよCRAZY!
  • 修行感あるよね
  • 究極の自己表現
  • 明日も精進させていただきたいと思います

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
デザイン:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE