2023.11.27

Podcast

【CRAZY Podcast】#30:人生は、もっと自由でいい

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

今週は、執行役員 経営企画室室長の井上雄貴が初登場!
記事「“仕事の役割”だけが自分じゃない。1ヶ月の旅が教えてくれたこと」で語られた1ヶ月の旅での変化を皮切りに、長年に渡るCRAZYライフでの変化を振り返り。前職:都庁という異色の経歴を持つ彼の、ビジネスマンとして、人間として、両面からの成長をつくるためのマインドに迫ります。

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

11月27日 #30のトピック

  • 鼻声ですみません(涙)
  • 今週のゲストは初登場ゆうきさんです!
  • 「“仕事の役割”だけが自分じゃない。1ヶ月の旅が教えてくれたこと」
  • Great Journey制度でアメリカ一人旅へ!
  • 人生自由でいいんだな
  • 本当の意味での覚悟
  • マイクロマネジメントの鬼
  • これちょっとやばくないか?」と思った
  • 日常の延長では変化が難しかった
  • 人生が不安定だと思った
  • どうしてゆうきさんはスパッと変化を選べるのか?
  • 自分大好き症候群
  • 帰国してからの環境整備
  • アイデンティティの塗り替えについて
  • CRAZY流奇跡の起こし方
  • 無理と無茶
  • 仕事以外の話をすること
  • プライベートをいかに見せないか
  • まだまだ知らない素敵な自分がいる
  • 自分で勝手に決めてる人格あるよね
  • 年1回くらい旅に行ってほしい
  • 全人格で生きていきたい
  • 強みと弱みを結びつけてくれるのは愛
  • 他人に甘えてください

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
デザイン:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE