2023.11.13

Podcast

【CRAZY Podcast】#28:自分の人生のオーナーは、自分

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

今週はプロデューサーの添田瑠璃が登場!
記事「『どんな人生にも優劣なんてない』と信じたかった」で話していた自らの人生の課題について、あらためて聞いてみました。「この人生は私のものであるということを忘れてはいけないと思った」と話す彼女が日々感じていることとは?

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

11月13日 #28のトピック

  • 今週のゲストは、るりさんです!
  • 最近どんな感じですか??
  • 30歳になって、健康に気をつけてます☆
  • 「どんな人生にも優劣なんてない」と信じたかった
  • 自分の歩んできた道のりが勇気を与えられるんだと感じた
  • 同じところをらせん状に上がっている
  • 「この人生は私のものである」ということを忘れてはいけない
  • るりさんはどうしたんですか?
  • 放送できないかもしれないけど…(笑)
  • みんなはそうだと思っていたのに、私だけ気づいていなかった
  • 自分のプロジェクトとしてやっていっていいんだと思えた
  • 凡事徹底!
  • 自分が自分に対してできないことを他者に対してできない
  • 全人格でお客さまの前に立つ
  • 一緒にご機嫌で笑いあえたら最高だな

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
デザイン:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE