2023.11.06

Podcast

【CRAZY Podcast】#27:「自分の軸を持つ」ってどういうこと?

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

今週は半年ぶりに通称:よしおさんこと今井佳章が登場!
記事「評価のために生きるのは、もうやめよう」を通して、振り返ったことや気づいたこと、記事公開後の周囲からの反応を聞いてみました。「なかなか変われなかった」と語るよしおさんの変化を後押ししたのは?ポイントとなる要素に迫ります。

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

11月6日 #27のトピック

  • 今回のゲストはよしおさんです!
  • 毎月100km走ってます
  • よしおさんの記事がリリースになりました!
  • 友人から共感の声がたくさんきたよ
  • 一瞬の嬉しさと、その後の虚しさ
  • 変えるのって怖いですよね
  • 人間なかなか変わらない。けど、変わりたいという意志があれば必ず変われる
  • 目標達成が難しかった時の話
  • 自立できていない
  • 自分にとっての目的が何なのか?
  • その先に何があるのか?
  • 心配していたみっきー
  • 長年の癖があった
  • 存在を信頼するカルチャー
  • 信用関係がわかりやすいよね
  • うっとするのが心地よい
  • ビジョンに向かっていく未来が楽しみです!
  • 葛藤が豊かにしてくれている
  • 勇気を持って進んでいきましょう!

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
バナー画像:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE