2023.10.30

Podcast

【CRAZY Podcast】#26:“豊かさ”ってなんだろう?

CRAZY MAGAZINEでは、Podcast「CRAZY Podcast」を配信中。

CRAZYの池田瑞姫(通称:みっきー)が、個性豊かなメンバーを招き、CRAZYのことや仕事のこと、人生のことなど、幅広いトピックで“CRAZY”をお届けします。

今週のゲストは、ブランドプレゼンターチーム マネージャーの本間峻!記事「資本主義も心の豊かさも、僕たちは諦めなくていい」の裏側を聞いてみました。豊かな人生ってどうしたらつくれるんだろう?素朴でシンプルだけど、難しいように思えるその問いについて深めてみました。

Podcastを聞いての質問やリクエスト、感想など引き続きみなさまからのおたよりを募集しております!📮✨

※現在は、Spotify podcastのみで配信中。

10月30日 #26のトピック

  • 今週のゲストはしゅんです!
  • 履歴書を持って突撃
  • 山梨と東京の2拠点生活中
  • 資本主義と心の豊かさ
  • 「ワークライフバランス」に感じる違和感
  • 世界が狭かった
  • 眠たかった新卒1年目
  • 世界を広げるには?
  • 勇気が必要
  • 今の自分の豊かさは何か?
  • 熊よけPodcast(笑)
  • 自分の話をすることの貴重さ
  • 今を見つめることの大切さ
  • 集中すること
  • 心と身体は繋がってる
  • チームの変化
  • 手前味噌ですが…笑
  • ぜひ記事も読んでください!☆
  • そのままGO!

おたより募集中!

みなさまからのおたよりを募集中です!
番組の感想やご意見、質問、「この人の話を聞きたい!」「このテーマで話してほしい」などみなさまからの声を楽しみにお待ちしております!


執筆・編集:池田瑞姫
バナー画像:岩田優里


RECOMMEND



CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE