IWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げた皆さまへ 〜2023年10月のおしらせ〜

本NEWSでは、IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げてくださったOBOGの皆さまへ、IWAIからのご案内をお届けいたします。

ご案内内容

1.  【おかえり酒場IWAI】開催レポート

2.  【CRAZY MAGAZINE】メンバー記事をリリースしました(大谷・本間)

3.  1年の締めくくり!IWAIで忘年会しませんか?

1.【おかえり酒場IWAI】開催レポート

各回、IWAIのプロデューサーが、自身の担当したお客様をご招待。IWAIの釜飯やお酒とともに、お互いの近況報告や結婚式当日の思い出話、お客様同士の出会いを楽しんでいただける、OBOG様限定のイベント「おかえり酒場IWAI」。

10月は永野、永栄、今泉が、皆さまをお迎えいたしました!

プロデューサーからのお手紙、他己紹介タイム、プロデューサーからの季節の釜飯のおもてなしなど様々なコンテンツと会話を楽しんでいただきました!

せわしない日常を少し離れて、思い出のIWAIであの日の気持ちを思い返してみたり、夫婦仲間やプロデューサーと沢山笑って明日へのエネルギーが湧いてきたり、生き方や働き方を少し見つめ直してみたり。そんなあたたかく楽しい時間になっていたらと願っております。

<永野よりOBOGの皆さまへ>

IWAIという場所を運営する中で、結婚式を挙げてくださった皆さんと、こうしてお客様と事業者という壁を越えていく瞬間が何度もあります。この瞬間に出会うたびに、これだから辞められん。そう思わされます。この日も、再び会う皆さんと、またひとつ溶けていく壁がありました。そして、どんどん無礼講になっていく自分に我ながらハラハラしましたが、皆さんがあたたかーく笑ってくれていたので、大丈夫だったと思いたい!次に会えるのは、あの日かなー?とニヤニヤしながら、次の機会を待ちたいと思います。次こそは、皆さんと朝まで飲み明かすぞー!!

<永栄よりOBOGの皆さまへ>

お越しいただく皆さんのことを思い浮かべながら、当日のお写真や映像を見返していると、またその時のあたたかい気持ちを思い出し、より一層愛しくなる時間を過ごせました。
会わない間に、お仕事が変わっていたり、新しい挑戦をされていたり、あれだけ人生のことを聞かせていただいていたので、結婚式その後のアナザーストーリーを知れることが、改めて嬉しかったです。
酒場と言ってお誘いしたにもかかわらず、私が妊婦で飲めずすみません!!笑
みなさんと飲みたかったーーー!という想いは次回の開催時に発散させたいと思います!

<今泉よりOBOGの皆さまへ>

みなさんが来るまでの時間、正直どきどきしていました。久しぶりだけど、うまく話せるかなぁ。楽しんでくれるかなぁ。。でもそんな心配はみなさんの顔を見た順から吹っ飛びました!!もう、ぜーーーんぜん、話し足りない!もっと色んなことを聞きたかったし、手紙を書いたのにまた伝えたいメッセージが溢れてくる。ああ、結婚式をIWAIで挙げてくれたみなさんは、みーんなこんな気持ちだったんですね。お二人の気持ちを味わえて、よかったー。皆さんのことが大好きなこの想い、伝わったでしょうか。
この酒場をきっかけに、まだまだたくさん楽しい思い出を作っていきたいです!そして、改めて私たちと出会ってくださったことに心から感謝。ありがとうございました!

今後もプロデューサーが月替わりで皆さまをお迎えいたします。是非お楽しみに。(対象のお客様にはメールでご案内いたします)

2. 【CRAZY MAGAZINE】メンバー記事をリリースしました(大谷・本間)

沢山の方の人生をお祝いしてきた、IWAI OMOTESANDO。人の人生と向き合う私たちメンバー一人ひとりの生き方・働き方にスポットをあてたインタビュー連載が始まりました。ご結婚式後も続く皆さまの人生の勇気やヒントにもなりますように。

チーフプロデューサー 大谷 亜沙美
『私はずっと、仕事にメンヘラだったんだ』

一生懸命に、プライベートを犠牲にしてでも働くことが、貢献。そう思っていた彼女が、「仕事に依存している」それを真っ向から突きつけられた衝撃と、向き合い変化して手に入れた「新しい幸せ」とは。

ブランドプレゼンター マネージャー 本間峻
『資本主義も心の豊かさも、僕たちは諦めなくていい』

学生時代から「資本主義と人間性は両立できるか」を考えていた彼が、お客様やメンバーと向き合う中で見つけた解とは。

3. 1年の締めくくり!IWAIで忘年会しませんか?

ご結婚式以外のお祝いやイベントでもお使いいただけるIWAI OMOTESANDO。

そんなIWAIの「忘年会プラン」ができました!

会社や仲間内での忘年会など、1年の締めくくりをお手伝いいたします。

1:お祝いのプロフェッショナルが企画からサポート

多くの結婚式、企業さまの様々なイベントをプロデュースしてきたCRAZYが、そのノウハウを生かして、忘年会の準備をサポート。幹事さまの希望をヒアリングし、忘年会のテーマや進行内容などアドバイスします。

2:忘年会当日の運営サポート

幹事さまにも心から楽しんでいただけるよう、忘年会当日に幹事さまが担われる以下の役割をCRAZYメンバーが担当いたします。
・パーティーのタイムマネジメント
・会場内でのゲスト誘導
・荷物のお預かり
・お忘れ物のチェック
・タクシーのご手配
・笑顔で大歓迎

3:忘年会のテーマに合わせた創作料理をご提案

お料理については、ご希望のご予算やご希望イメージをお伺いした上で忘年会のテーマに合わせた内容をご提案。また、ドリンクについてもオリジナルカクテルのご提供が可能です。


Event Information

・11/8(水)12:00-13:00「CRAZYのお昼ごはん」
担当プロデューサーか、本ページ下部問い合わせ先までご連絡ください^^

・11/8(水)19:30-21:30「CRAZYの“今”がまるごとわかる 採用説明会」

・11/22(水)12:00-13:00「CRAZYのお昼ごはん」
担当プロデューサーか、本ページ下部問い合わせ先までご連絡ください^^

・12/13(水)12:00-13:00「CRAZYのお昼ごはん」
担当プロデューサーか、本ページ下部問い合わせ先までご連絡ください^^


IWAI OMOTESANDO 今月の1枚

毎月IWAI OMOTESANDO メンバーの近況を写真でお届けするこちらのコーナー。

IWAIの結婚式写真を手掛けるkuppographyの皆さまとともに、楽しい一夜。
この日も話に上がるのは、皆さまのご結婚式での思い出。ご結婚式が終わっても、おふたりの写真を見返し、おふたりの結婚式を思い返している私たちです^^


▽IWAI OMOTESANDOやCRAZYの今をお届け

Twitter:
https://twitter.com/CRAZY_officials

Instagram(IWAIの季節の風景や結婚式のワンシーンをお届け)
https://www.instagram.com/iwai_crazy/

Instagram(結婚式のストーリーや裏側をお届け):
https://www.instagram.com/crazy_wedding/

Podcast:
https://open.spotify.com/show/25O90aCe2VqS9rR3wC0mxe


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:添田
MAIL:iwai.o@iwai-crazy.jp
TEL:0120-181-904

受付時間:
水  13:00〜19:00 
木金 11:00〜19:00
土日 9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE