私たちを応援してくださる皆さまへ。CRAZYは12年目をはじめます

2023年7月2日、株式会社CRAZYは創業11周年を迎え、12年目をはじめます。

本NEWSでは、これまでの1年を振り返り、代表の森山から12年目をはじめるにあたってのメッセージを伝えさせていただきます。

この1年、皆さまの声を通して、私たちが変化したこと

この1年、CRAZYは応援してくださる皆さまからたくさんの声をいただきました。

結婚式を挙げられた方の中には、式後たくさんのメッセージを直接くださっているにも関わらず、「IWAIが世の中に届くように」と熱い想いをクチコミサイトに書いてくださる方がたくさんいらっしゃいました。

結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park」内のクチコミ

それだけではなく、お客さまの中には「もっとIWAIやCRAZYの力になりたい」と、ご自身でイラストを描き、毎日のようにレポートをしてくださる方までいらっしゃいました。こうした投稿が社員にとって「また、目の前の人生に真摯に向き合おう」と思う糧になっていました。

皆さんの声がたくさん集まり、ありがたいことに2023年4月には「ウエディングパーククチコミアワード 2023」にて6冠を受賞。「知人のSNSをみてCRAZYやIWAIを知った」とお問合せいただく機会も増えていきました。

そして、2023年のIWAI OMOTESANDOのご予約は満枠へ。新型コロナウイルス感染症の影響で結婚式の実施が困難だった時期には、想像もできなかった景色をみることができました。

こうした嬉しいニュースに、社内のエネルギーも高まり、「結婚式以外でも、もっと皆さんと繋がれる機会をつくりたい」と、結婚式を挙げたお客さまに帰ってきていただける「おかえり酒場IWAI」や「IWAI4周年記念パーティ」、大切な方とペアでご褒美パフェを楽しんでいただける「パーラーイワイ」の開催、そして公式コミュニティ「CRAZY PEEPS」のアップデートなどさまざまな取り組みへ動き出すことができました。

取り組みを重ねる度に、私たちが想像していた以上に喜んでくださる方がたくさんいました。特に、イベントを通して感じたことや、実際の体験を私たち以上の熱量で伝えてくださる公式コミュニティ「CRAZY PEEPS」のメンバーには、いつも励まされています。私たちにとって欠かせない存在です。

皆さまの声を受けて、私たちも勢いを止めることなく、次のステージに向けて、店舗展開や組織カルチャーの推進、マイノリティの方々へお祝いの機会を届ける「CELEBRATION For ALL」など、さまざまな企画や発信を行うことができました。また、そうした発信を、共に社会へ届けてくださる方の存在がとても力になっています。

こうやって応援してくださる皆さまがいてくださるからこそ、私たちは“愛”という目にはみえづらいものを心から信じて、前に進むことができます。本当にありがとうございます。

そんな皆さまと共にCRAZYの12年目をはじめていきたい。
その想いで、代表の森山からメッセージを伝えさせていただきます。

2)代表森山より大切な皆さまへ

CRAZYがまた1歳、年を重ねました。
節目を迎えるたびに、支えてくれる方々を想います。

「皆さんが驚き、喜び、感動するような会社でありたい」

心からの感謝に続いて出てくるこの気持ちが、前へ前へ出てくる今を迎えています。

11期もドラマだらけの1年でしたが、何より、素顔で笑い合える日々が幸せでたまりません。純粋な志を仲間と分かち合いながら、ここまで駆け抜けることができました。

11期最終日の6月30日には、私たちにとって大きな意味をもつ契約も完了しました。

12年目、いよいよ次のステージがはじまります!今まで溜めた力を解放していく1年にしていきます!!

これから、さらに皆さんと交流できるように、「CRAZYのお昼ごはん」をスタートしたり、様々なイベントも再開していきます。お会いできることを楽しみにしております。

12年目も、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社CRAZY 代表取締役社長
森山和彦

本件に関する問い合わせ窓口

株式会社CRAZY 広報PR(浅田)
メールアドレス:pr@crazy.co.jp

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE