IWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げたみなさまへ 〜2023年3月のおしらせ〜

本NEWSでは、IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げてくださったOBOGの皆さまへご案内をお届けいたします。

ご案内内容

1. 「IWAI4周年パーティー」を開催いたしました!
2. CRAZY PEEPS 2023年春・夏期メンバー募集中
3. お届け物のご案内

1.「IWAI 4周年記念パーティー」を開催いたしました

去る3月5日、OBOG様限定「IWAI 4周年記念パーティー」を開催いたしました。

今年は約150組のOBOG様が参加。IWAIと皆様の歩みを辿る展示や、それぞれの思い出を寄せていただいた館内企画、IWAIクイズ、kuppograpyのポートレート撮影など、様々なコンテンツをお楽しみいただきました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

当日撮影したポートレートのお写真は、4月上旬〜中旬に皆さまにお送り予定です。楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

2. CRAZY PEEPS 2023年春・夏期メンバー募集(3/30 (木)〆切)

現在、CRAZY公式コミュニティ『CRAZY PEEPS』の2023年春夏期(4月〜9月)新メンバーを募集しております。

CRAZY PEEPS(以下、PEEPS)は、CRAZYの考え方に共感し、つながりを持ちたいという方が集うコミュニティです。

CRAZYでは、ビジネスだけではなく、人間性における成長も同等に重要としたカルチャーのもと組織運営を行っています。これまでは、社員またはお客様という形でしか接点を持つ機会がありませんでしたが、垣根を超えてより多くの方とCRAZYのカルチャーを共有したいと考え、PEEPSの活動を開始いたしました。

主に、CRAZYのカルチャーや大事にしている考え方を実際に感じていただける機会や、メンバーと交流してつながるイベントを設けています。

  • CRAZYの事業やパーパス(存在目的)に共感してくださる方
  • PEEPSのイベントに積極的に参加してくださる方
  • いつかCRAZYと何かやりたい、と思ってくださっていた方
    など、もしご興味がございましたら、以下の詳細をご覧ください。

3. お届け物のご案内

結婚式周年記念がおふたりにとって素敵な1日であってほしいという気持ちで、IWAIから毎月、お祝いのお手紙をお届けしております。

【詳細】

対象:3月(2019年-2022年)にIWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げられた方
到着予定:3/28(火)前後

※お手紙が届かない・お引っ越しされた場合は、本ページ下部の問い合わせ先【iwai.o@iwai-crazy.jp】へお知らせいただけますと幸いです。

2年後、3年後も、かけがえのない1日を思い出し、節目を味わうきっかけになりましたら幸いです。

毎月本ページでご案内しております「IWAIのお祝いディナーday」につきましては、現在、次回開催日程を調整中です。もしご希望がございましたら、個別でお問い合わせいただけますと幸いです。


IWAI OMOTESANDO 今月の1枚

IWAI OMOTESANDO メンバーの近況を写真でお届けいたします。

IWAI4周年記念パーティーにて。チームを超えて、この1日をつくらせていただきました。皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか。
今回ご参加いただいた皆さまも、今回ご参加が叶わなかった皆さまも、お一人おひとりの存在があって迎えた4周年。
5周年、6周年、そしてその先も、皆さまとともに歳を重ねていけましたら幸いです。


▽IWAIやCRAZYの今をお届け

Twitter:https://twitter.com/CRAZY_officials

instagram:https://www.instagram.com/crazy_wedding/

podcast:https://open.spotify.com/show/25O90aCe2VqS9rR3wC0mxe


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:添田
MAIL:iwai.o@iwai-crazy.jp
TEL:0120-181-904

受付時間:
水  13:00〜19:00 
木金 11:00〜19:00
土日 9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE