CRAZY公式コミュニティ『CRAZY PEEPS』、2023年春・夏期メンバーを募集します

この度、CRAZY公式コミュニティ『CRAZY PEEPS』の2023年春夏期(4月〜9月)新メンバーを募集します。

3月29日(水)には、CRAZY PEEPSを体験できるシェアオフィスも開催いたしますので、ぜひご参加ください。

1、WHAT’S CRAZY PEEPS?

CRAZY PEEPS(以下、PEEPS)は、CRAZYの考え方に共感し、つながりを持ちたいという方が集うコミュニティです。

CRAZYでは、ビジネスだけではなく、人間性における成長も同等に重要としたカルチャーのもと組織運営を行っています。

これまでは、社員またはお客様という形でしか接点を持つ機会がありませんでしたが、垣根を超えてより多くの方とCRAZYのカルチャーを共有したいと考え、PEEPSの活動を開始いたしました。

2、主な活動内容

主に、CRAZYのカルチャーや大事にしている考え方を実際に感じていただける機会や、メンバーと交流してつながるイベントを設けています。

CRAZYカルチャーを「体験する

・ライフプレゼンテーションへの参加

CRAZY社員が入社3ヶ月後に必ず行う「ライフプレゼンテーション」を全社員と共にご覧いただけます。「自分はどんな人生を生きたいのか?」ひとりの人としての覚悟をプレゼンテーションする、創業から変わらずに大切にしている入社プロセスの一つです。

② パートナーシップについて「学ぶ」

・『愛するということ』輪読会

エーリッヒ・フロム著『愛するということ』は、CRAZYの理念や大切にしていること共通点が多く、全社員で約1年間かけて輪読を行い、意見交換・解説受講を行なっています。この研修をPEEPSの皆さんに向けてオープンにし、共に学ぶ機会を設けています。

③ メンバーと「繋がる」

・シェアオフィス

月に2〜4日ほどCRAZYが運営する会場BENE-を、PEEPS限定で1日開放しています。同じ空間で仕事をして、ランチ休憩を取ったり、時にはわからないことを教えあったり。普段は見れないお仕事中のメンバーの一面が垣間見えます。

3、CRAZY PEEPSを体験できるシェアオフィスのご案内

CRAZYやPEEPSに興味があるけれど、申込の前に一度雰囲気を味わってみたい!という方を、PEEPSの活動として毎月数回行っているシェアオフィスに、1日限定でご招待いたします。

<概要>
代表の森山が登壇し、CRAZY創業の想いを語るトークセッションや、PEEPS限定コンテンツを視聴できるブースもご用意しております。ぜひ、休憩中やお仕事終わりにお楽しみください。

当日は代表森山をはじめ、CRAZYのマーケティング・広報・デザイナー・HR・営業のメンバーもBENE-にて皆さんと共に過ごす予定です。メンバーの人間性や雰囲気を感じていただければ嬉しく思います。直接お会いできることを楽しみにしております!

<イベント内容>

13:00-19:15
シェアオフィス利用
19:15〜20:00
代表森山登壇トークセッション

<イベント詳細> 

CRAZY PEEPS
1日体験 シェアオフィス
日程  :2023年3月29日(水)
開場時間:13:00 – 20:00
 ※時間内出入り自由
会場  : BENE-(最寄駅:表参道)
設備  :Wi-fi、コンセント完備、MTG可
参加費 :無料
<イベント申込締切>
 2023年3月28日(火) 20:00

4、CRAZY PEEPS応募要項

<こんな方とご一緒できると嬉しいです!>

  • CRAZYの事業やパーパス(存在目的)に共感してくださる方
  • PEEPSのイベントに積極的に参加してくださる方
  • いつかCRAZYと何かやりたい、と思ってくださっていた方

CRAZY WEDDINGやIWAIで式を挙げてくださったおふたりやこれまで関わりのあった方も大歓迎です。

<応募後の流れ>

<申込締切>
 2023年3月30日(木) 20:00

( 1 ) 応募締切後、担当者よりご連絡
( 2 ) シェアオフィスへのご案内  
 ※希望者のみ
( 3 ) オンラインガイダンスへのご案内
 ※全員参加必須
 ※活動スタートは4月上旬を予定しております

メンバー一同、皆さまとお会いできますことを楽しみにしております!
 

本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:工藤
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:
水  13:00〜19:00 
木金 11:00〜19:00
土日 9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE