IWAIは、表参道につづく新たな店舗出店を考えています

お祝いを通して人と人とがつながる機会を提供する「IWAI」は、IWAI OMOTESANDOにつづく新たな店舗出店の機会を探しています。

1.“ゲスト体験”を追求し、年内のご予約は満席へ

初の自社会場IWAI OMOTESANDOは、オーダーメイドウェディング施行数日本一のノウハウを生かし、2019年に創設されました。

結婚式の価値を再定義した結果、結婚を広く発表する“おふたり中心”の披露宴スタイルではなく、大切な人と共に時間を楽しむ“ゲスト中心”のスタイルをお届けしています。

その体験がみなさまに愛され、東京都900会場の内、クチコミランキング1位を獲得※。結婚される方の約4割※が結婚パーティを行わない中、IWAIは過去最高売上を更新し続け、2023年休日のご予約枠は満席に近づいております。

※大手業界クチコミサイト「ウエディングパーク」において
※引用:「結婚総合意識調査2022(リクルートブライダル総研調べ)」ウェディングパーティ実施者数

メディアでもIWAIの実績について掲載いただいています。

2. 次の展開に向けて、出店機会を探しています

IWAIは、さらに多くの方にお祝いを通して愛が満ちる体験をお届けするため、新たな店舗出店を目指しております。それにあたり以下のような展望をお持ちの事業者様とご一緒したいと考えております。

・婚礼事業の譲渡を考えている企業様
・婚礼事業の提携先、運営先を考えている企業様
・ホテルにて婚礼事業の開始、運営再開を検討されている企業様
・空きビルや空き店舗の有効活用を考えている企業様

3. 本件に関するお問合せ先

上記に当てはまる方や本件に関するご質問につきましては、「IWAI店舗出店について」とご記入の上、お問合せください。

4.婚礼事業責任者 吉田より

IWAI OMOTESANDOが開業し4年が経ちました。開業翌年に訪れた新型コロナウイルス感染症による大きな危機を乗り越え、ようやく次の展開へと舵をきることができました。これまで支えてくださったすべての方に心から感謝いたします。

これからは表参道エリアを越えて、他のエリアでも新しい結婚式の選択肢をご提案したいと考えています。IWAIの店舗出店に興味を持ってくださる方や、式場運営に関してCRAZYと何かパートナーシップを組めないかと考えてくださる方がいましたら、ぜひご連絡をいただけますと幸いです。

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE