IWAI OMOTESANDOは4周年を迎えました

IWAI OMOTESANDOから大切なみなさまへ

2023年2月1日、IWAI OMOTESANDO(以下IWAI)は創設4周年を迎えました。これまで、私たちを支えてくださったみなさまに心より感謝申し上げます。

 

この数年間、新型コロナウイルス感染症の影響により、お祝いの機会をお届けできない時期もありました。その中でもIWAIの価値を信じ届け続けられたのは、IWAIを愛してくださるみなさまのおかげです。

 

5年目を迎えるIWAIは、あらためて原点にかえり、みなさまの人生に寄り添い続ける存在になりたいと考えています。さまざまな取り組みを行ってまいりますので、ぜひまたIWAIに訪れていただけましたら幸いです。これからもIWAIをどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社CRAZY 執行役員
CRAZY WEDDING事業責任者
吉田 勇佑

 

この1年、IWAIを運営するにあたって大切にしてきたことや今後の展望をnoteにまとめました。もしよろしければご覧いただけましたら幸いです。

photo:kuppography

IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げられたみなさまへ

来る3月5日(日)、「IWAI OMOTESANDO 4周年記念パーティー」を開催いたします。この場所を共に築いてくださったみなさまと共にこの4周年の節目をお祝いしたいと考えています。

詳細につきましては、お送りさせていただいたご招待メールまたは、以下ページをご覧いただけますと幸いです。みなさまにお会いできますことをIWAIメンバー一同楽しみにしております。

本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:広報 浅田
MAIL:iwai.o@iwai-crazy.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE