【7月6日(水)開催】CRAZY CAREER NIGHT Vol.1 〜 IWAIが考える、理想の婚礼サービスとは?〜

CRAZYでは、7月6日(水)、サービスマン・ウェディングプランナーの方に向けて、これからのキャリアについてドリンク片手に語る、交流型採用イベント「CRAZY CAREER NIGHT」を開催致します。

よりよい婚礼サービス創りを目指したい方々との出会いを楽しみにしております。
 

<イベント開催方法変更のお知らせ> 2022/6/30更新
本イベントはIWAI OMOTESANDOにて実施するリアルイベントを予定しておりましたが、都合によりオンライン(ZOOM)での実施に変更させていただきます。
お申し込みいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、順次ご案内のメールをお送りさせていただきます。 

 

開催背景

開業1周年を迎えた直後、新型コロナウイルス感染症という未曾有の事態にぶつかったIWAI OMOTESANDO。非常に厳しい局面を、メンバー全員で力を合わせて乗り越えてきました。新たに出会う多くのお客さまやIWAIに帰ってきてくださるOBOGの皆さま、大手結婚式口コミサイトでの東京都No.1など様々な形で、その結果を感じております。
 

そんなIWAIは、社会の回復の兆しも見え始める今、第二創業期を迎えています。
「皆さまの期待を大きく超える、最高のお祝いを届け続けたい」そんな想いで、次なるIWAIを共に目指す新たな仲間を探しています。

本イベントでは事業を牽引するメンバーとの交流やIWAIの会場見学、座談会を通じて、まずは私たちのリアルな温度感を感じていただければと思います。また、皆さまの想いや率直な声もお聞かせいただけたらとても嬉しいです。素敵な出会いを楽しみにしております。
 

こんな方におすすめです

  • CRAZYのパーパスに共感する方
  • 婚礼サービスに興味がある方
  • お客様に寄り添い、本質的なお祝いの場を届けたい方
  • 婚礼業界の未来を創る挑戦がしたいと考えている方
  • CRAZYやIWAIに関心があり、まずは触れてみたいと思っている方
     

現在の募集職種

 以下の職種にご興味のある方のご参加をお待ちしております。

IWAI OMOTESANDO サービスメンバー

結婚式を実施するおふたりの人生背景を理解した上で、プロデューサーやクリエイターと連携しながら、サービスの領域でIWAI OMOTESANDOにお越しいただく全ての方へ感動体験を届けることをミッションとします。また、サービスキャスト(配膳アルバイト)の採用・育成を担い、日本一のサービスを共に目指すチームを作り上げていただきます。
 

・IWAI OMOTESANDO ウェディングプロデューサー

IWAI OMOTESANDOで結婚式を実施するおふたりの人生背景をヒアリングし深い関係構築を行った上で、結婚式1日のプロデュース及び、当日運営ディレクションを行います。
 

イベント詳細

【イベント概要】

日程  :2022年7月6日(水)
時間  :19:00 – 21:00(18:45開場)
実施場所:オンライン(ZOOM)
定員  :10名限定
参加費用:無料

※本イベントは中途採用の方向けのイベントです。新卒採用希望の方にはご参加いただけません。
※応募多数の場合は、抽選にてご案内させていただく場合がございます。予めご了承ください。
 

【当日の流れ】

・CRAZYプレゼンテーション

CRAZYのパーパス・カルチャー・事業についてお話しいたします。
「なぜCRAZYの婚礼事業が、業界から注目されるのか?」を紐解く時間です。
 

・IWAI OMOTESANDOツアー

人が自然とお祝いに集中する、IWAIの空間設計をご紹介させていただきます。

・座談会

小グループに分かれて、理想の婚礼サービス、キャリアについて共に語りましょう!
経験や業界の垣根を超えて理想を語り合う、未来への期待高まる時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています。
 

【参加メンバー】

執行役員
CRAZY WEDDING 事業責任者
吉田 勇佑

IWAI開業から3年半。第二創業期に突入する今、次のステージに進むための仲間集めに真剣に挑んでいます。まずはカジュアルに僕らの事を知ってもらい、語る場をつくりたいと思っていますので、ぜひお気軽にご参加ください!
 

IWAI OMOTESANDO
ブライダルマネージャー
永野 真梨

常に新しい結婚式の形を模索しつづけている私たち。今まであまりタッチしてこなかった分野に新たに踏み出すことにしました。皆さんと一緒に語りながら、このスタートをきりたいと思っています!
 

IWAI OMOTESANDO
プロデューサー
山口 菜月

婚礼アルバイトスタッフをしていた大学時代から早13年。新規営業やプロデューサーを経験し、今、改めて本気で婚礼サービスに向き合うことにとても意義を感じています。IWAIの哲学に興味をもってくれている方と、お話しできたら嬉しいです!楽しみにしています!
 

労務・法務・人事
工藤みなみ

IWAIはこれからさらに面白いフェーズになると確信しています。だからこそ、より本質的な結婚式・体験を自らの手で届けたいという熱い想いを持つ皆さまとの出会いを心から楽しみにしています。
 

本イベントについてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:工藤
Mail:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間 : 平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
休日(祝日は除く)9:30〜19:00
(月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
※電話窓口の受付時間を短縮しております。
 

採用情報は、公式LINEからもお届けしております!

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE