IWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げたみなさまへ 〜2022年5月のおしらせ〜

本NEWSでは、IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げてくださったOBOGのみなさまへご案内をお届けいたします。

ご案内内容

1. 【お知らせ】お届け物のご案内
2. 【ご報告】CRAZY公式コミュニティ「CRAZY PEEPS」夏期 始動!
3. 【ホットトピック】大盛り上がりのGWがIWAIにやってきました!

1. 【お知らせ】お届け物のご案内

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: _8mY3vmkIjLY7YY_f0tf4M4JM4H3Mz-UVh_rYDADoyeVggTyqcAeiPRJUSzTEohpyi9HqjSo8wsu9v8gQXZtrPOhA_RwY1esByTlI-cu-mZ_DnTdCx5KblPPZTrO5owEh7Bh0Iye

結婚式周年記念がおふたりにとって素敵な1日であってほしいという気持ちで、IWAIから毎月、お祝いのお手紙をお届けしております。

かけがえのない1日を思い出し、節目を味わうきっかけになりましたら幸いです。

【詳細】

対象:5月(2019年-2021年)にIWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げられた方
到着予定:5/20(金)前後

※お手紙が届かない・お引っ越しされた場合は、本ページ下部の問い合わせ先【welcome@crazy.co.jp】へお知らせいただけますと幸いです。

2. 【ご報告】CRAZY公式コミュニティ「CRAZY PEEPS」夏期 始動!

CRAZYを応援したいと思ってくれるファンの方や結婚式を終えたお客様と今後も繋がり続けられる新たな関係性を創りたい。そんな思いで昨年始動したコミュニティ「CRAZY PEEPS」。CRAZYが今どんなことを考えているのかをリアルに知れたり、社員と繋がったり、全社企画に参加できたり、交流会で楽しんだり・・・。CRAZY PEEPSとは、そんな友達以上恋人未満の存在です。

そんなCRAZY PEEPS2022夏期が、5月から70名のメンバーで始動しました!IWAIでご結婚式を挙げたOBOGの皆様にも多数加入いただき、5月11日にキックオフを実施いたしました!

結婚式後もCRAZYと関わることができるコミュニティ CRAZY PEEPS。秋にも新メンバーを募集予定です。

3. 【ホットトピック】大盛り上がりのGWがIWAIにやってきました!

IWAIは、結婚式に、前撮りに、おふたりの節目のお祝いに、と大盛り上がりのゴールデンウィークを過ごしました!

2組のお客様の方が、特別なお祝いのためにIWAIへ。

1組は、ご両家でご家族集まってのお食事会。ご結婚式当日は海外にいらっしゃった新婦様のご家族が日本にお越しになり、ようやく両家の家族揃っての時間を過ごすことができました。

もう1組は、今年11月にIWAIでご結婚式を挙げられるおふたり。ご入籍から1年記念でのご来館。ふたりきりのプライベートな空間でIWAIの季節の料理をお召し上がりになり、節目をお祝いいたしました。

ご結婚記念日やお子様の誕生日、親御様の還暦祝いなど、IWAIでは様々なお祝いのご相談を受け付けております。おふたりにとって大切な節目を、是非IWAIでお過ごしください。(個人でのご利用をご希望の方は、担当プロデューサーもしくは以下お問い合わせまでお気軽にご相談ください。)

そのほかにも、ご結婚式や前撮りなど沢山のお祝いがあったゴールデンウィークのIWAI。期間中IWAIの裏側を、Twitter・Instagramのハッシュタグ #IWAIのGW や #iwaiomotesandoでお届けしました。

 

結婚式の後もIWAIがみなさまの日常にありますと幸いです。

 


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:渡部・添田
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE