【TRP2022開催記念】 同性婚式をしたカップルによるトークライブを開催します

この度、CRAZY WEDDINGではTRP2022の開催を記念し、IWAI OMOTESANDOにて、特別イベントを開催します。

実際に結婚式を行ったセクシュアルマイノリティカップルをお招きして、体験談を語るトークライブやこれまでの結婚式の事例の展示、カップルフォト撮影など、結婚式について実際により詳しく知ることができる体験をご用意しております。

当日のタイムライン

※予定は変更となる場合がございます。

14:00〜
これまで開催されたセクシュアルマイノリティカップルの結婚式の実際の結婚式当日のお写真や映像展

14:30〜
実際に式をあげたセクシュアルマイノリティカップルによるトークライブ

15:00〜
式をしたカップルとの座談会

15:30〜
個別相談(希望者のみ)
 -TRP2022特別プランもご用意しております。
 詳しくは以下をご覧ください。
 https://www.crazy.co.jp/news/cfa2022-trp-2

16:30〜
 おふたりで自由にチャペルでの記念撮影
 ※お手持ちのカメラにて、スタッフが撮影いたします。
 ※個別相談会の参加をご希望のない方は、撮影後16:00目安でイベント終了となります。

日時

5月5日(木) 14:00〜17:00

場所

IWAI OMOTESADO
https://iwai.official-wedding.jp/map

お申し込み締め切り

5月4日(水) 18:00

※お申し込みいただいた方には、事務局より詳細のご案内をさせていただきます。
※40名の参加を超えた場合は、先着順にて締め切らせていただきます。


イベントに込めた想い

CRAZY WEDDINGでは、「すべての人が等しくお祝いされる世界」に向かって、セクシュアルマイノリティの皆さんの声を元に活動を続けてきました。

その中で、「実際に式をあげたカップルの話を聞いてみたい。」「結婚式に興味はあるが、イメージが湧かない」という声を聞き、より多くの皆さまに人生の節目をお祝いする機会を提供できればと考え、今回の企画をご用意いたしました。

当日内容

(1)結婚式を行ったセクシュアルマイノリティカップルのリアルトークライブ

実際に式をしたカップルのお二人に、式をしたいと思った理由や悩んだこと、もっともやってよかったと思えたこと、家族やゲストの反応や式後の人生の変化など様々な経験談を聞くことができます。

質問タイムもたっぷり!リアルな声が聞ける機会です。

(2)実際の結婚式の事例展示

実際に式を挙げたカップルの結婚式当日に撮影したお写真、映像を展示させていただきます。

よりリアルに、自分たちの結婚式を想像しながらお楽しみいただけますと幸いです。

(3)チャペルでの記念撮影

本物の式場内にてお手持ちのカメラで、自由に写真撮影をしていただくことができます。

この日もふたりにとっては日常の大切な1日。ぜひ思い出に残してみてください。

(4)個別相談会

トークライブの内容も踏まえて、おふたりが今聞きたいことや気になることについてご相談いただけます。おふたりにとって大切な方々への想いも踏まえた上で、「やりたい」と思える結婚式の形を見つけられる機会です。

一人でも多くの方の人生にとって、少しでもよりよい未来に向かって踏み出すお手伝いができれば幸いです。CRAZYメンバー一同みなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社CRAZY 担当:プロデューサー 渡部恵理
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904

執筆:渡部恵理
編集:池田瑞姫

——————–

本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:渡部
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE