TRP2022出展記念 特別ウエディングプランのご案内

この度、CRAZY WEDDINGは、2022年東京レインボープライド(以下、TRP2022)に出展いたします。

「セクシュアルマイノリティ と呼ばれる人には開けたことのない箱があるかもしれない。結婚が法律で認められないから結婚はできないのではなく、愛する人に愛を伝えることは自由だと思う。」

今回は、思いきり愛を伝えられる勇気と機会を届けたいという想いで企画をご準備しております。TRP2022体験ブースの事前お申し込みは予約受付中です。

ぜひ、この機会にCRAZY WEDDINGブースへお立ち寄りください。

TRP2022出展記念特別プランのご紹介

ふたりが心から「やりたい」と思える形を選んでほしい。

「結婚式をきっかけにカミングアウトをすることができた」
「結婚式ではじめて、父に受けいれてもらうことができた」
「ふたりの式ができて、祝福されて、今までにない幸せを感じた」

これまでセクシュアル・マイノリティのみなさんの結婚式にご一緒する中で感じてきた、結婚式の可能性。しかし同時に、セクシュアル・マイノリティならではのハードルがあることも事実です。

ハードルを少しでも無くす手助けをしたい。
ふたりが心から「やりたい」と思える式の形を選んでほしい。
そんな想いで、2つのTRP2022出展記念特別プランをご準備しました。

TRP 特別プラン1

「ふたりだけの特別な結婚式を」衣装、カメラ、メイクセットプラン

フォトウエディング + ふたり挙式

まずはふたりで誓いを立てたい、晴れ姿を残したいというおふたりへ。

IWAI OMOTESANDOでふたりだけの誓いの式を行い、カメラマンがご要望に合わせて撮影させていただくプランです。

費用 :
440,000円

セット内容:
・衣装代

・カメラ
・ヘアメイク
・会場費
・プロデュース費
(ドレス、タキシードいずれの組み合わせも指定のデザインからお選び可能)


注意事項 :
※平日開催の場合のお値段です。
※他、土日開催ご相談、ブーケ、おふたりでの食事など、オプション追加や変更はお気軽にご相談ください。

TRP 特別プラン2

「大切な家族・友人に感謝を伝える」
挙式とカジュアルなパーティーセットプラン

挙式 + 軽食パーティー(40名以下プラン)

自由な形式で大切なゲストの皆さんとリラックスして過ごしたい方へ。

「家族や友人を呼んで式をしたい」「立食カジュアルなパーティーで、楽しくしたい」「式は家族のみ、パーティーは友人のみで開催したい」などカジュアルなスタイルで開催できるプランです。

費用:
960,000円〜

セット内容:
・衣装代 ※TRP期間にお申し込みいただいた方限定サービス

(ドレス、タキシードいずれの組み合わせも指定のデザインからお選び可能)
・軽食、ドリンク代(40名以下の場合)
・会場費
・プロデュース費

注意事項:
※平日開催の場合のお値段です。
※カメラ、メイクはお持ち込み無料。料金には含まれておりません。
※他、土日開催やブーケ、おふたりでのお食事など、オプション追加や変更はお気軽にご相談ください。

TRP 2022特別プランは、4月18日〜5月22日にお申し込みいただいた方限定のプランとなります。上記プラン以外でも、おふたりのご要望に合わせたご提案が可能です。お気軽にお問い合わせください。

5月5日特別プランに興味がある方向けの説明会を開催します

「よりリアルに結婚式をイメージしたい」「体験談を聞きたい」「詳しく質問をしたい」という方向けのフェアをご用意いたしました。

TRP2022の参加有無やセクシュアルマイノリティの方に限らず、上記プランにご興味のある方にご参加いただくことが可能です。

日時

5月5日(木) 一部 11:00〜13:00 / 二部 15:00〜17:00
(いずれかご参加可能です。当日のお申し込み状況によりお時間が多少前後する場合がございます。)

場所 : 
IWAI OMOTESADO

お申し込み締め切り
5月4日(水) 18:00まで

当日内容

結婚式を行ったセクシュアルマイノリティカップルのリアルな体験談

実際に式をしたカップルのお二人に、式をしたいと思った理由や悩んだこと、もっともやってよかったと思えたこと、家族やゲストの反応や式後の人生の変化など様々な経験談を聞くことができます。

質問タイムもたっぷり!リアルな声が聞ける機会です。

個別相談会(特別プランに関するご質問やご要望のヒアリング)

体験談を踏まえて、おふたりが今聞きたいことや気になることについてご相談いただけます。おふたりにとって大切な方々への想いも踏まえた上で、「やりたい」と思える結婚式の形を見つけられる機会です。

一人でも多くの方の人生にとって、少しでもよりよい未来に向かって踏み出すお手伝いができれば幸いです。CRAZYメンバー一同みなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY

担当:渡部

MAIL:welcome@crazy.co.jp

TEL:0120-181-904

受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00

     休日(祝日は除く)9:30〜19:00

     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)

     ※年末年始休暇 12月26日〜1月5日

     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE