IWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げたみなさまへ 〜2022年4月のおしらせ〜

本NEWSでは、IWAI OMOTESANDOで結婚式を挙げてくださったOBOGのみなさまへご案内をお届けいたします。

ご案内内容

1. 【お知らせ】お届け物のご案内
2. 【ご報告】IWAIフォト撮影dayを開催しました
3. 【お知らせ・ご報告】22日は、#ふうふの日

1. 【お知らせ】お届け物のご案内

結婚式周年記念がおふたりにとって素敵な1日であってほしいという気持ちで、IWAIから毎月、お祝いのお手紙をお届けしております。

かけがえのない1日を思い出し、節目を味わうきっかけになりましたら幸いです。

【詳細】

対象:4月(2019年-2021年)にIWAI OMOTESANDOでご結婚式を挙げられた方
到着予定:4月中旬

※お手紙が届かない・お引っ越しされた場合は、本ページ下部の問い合わせ先【welcome@crazy.co.jp】へお知らせいただけますと幸いです。

 

2. 【ご報告】IWAIフォト撮影dayを開催しました

2月13日に、『【IWAI OBOG様限定】家族の歩みを残すIWAIフォト撮影day』を開催いたしました。

撮影は、IWAI OMOTESANDOの写真を手掛けるカメラスタジオ kuppography。カメラマンさんとの結婚式当日以来の再開を楽しんだおふたりもいらっしゃいました。

思い出のIWAIで“今の自分たち”を撮影。
日常から少し離れて、ふたりの変わったことも変わらないことも目一杯味わっていただきました。

撮影を通して、お互いに触れ合ったり、カメラマンさんからの質問で互いの好きなところを伝えたり、改めて相手の顔を見つめたり・・・。

ふたりの距離がまた一歩近づく、そんな時間をお過ごしいただきました。

ご家族が増え、お子様と一緒にお越しになられる方もいらっしゃいました。時を経て、IWAIに帰ってきてくださる皆さまに感謝が尽きない1日でした。

次回は2022夏を予定しておりますので、楽しみにお便りをお待ちください。

3. 【お知らせ・ご報告】22日は、#ふうふの日

29日になると「お肉の日か。お肉食べたいなあ。」とお肉を思い出すように、22日は「あ、今日はふうふの日だ。」とパートナーを思い出す日になってほしい。

思い出して大切に心にしまっておいてもいいし、帰り道に好物を買って帰ってもいい。「いつもありがとう。」の一言でもいい。お休みの日だったら一緒に出かけてみるもいいし、思い出の写真を引っ張り出してくるのもいいかもしれません。

この #ふうふの日 がきっかけになって、何気なく過ぎていく日常の中にパートナーを想う時間が生まれたら素敵だなと願いながら、CRAZY MAGAZINEでは、毎月22日に #ふうふの日 をお知らせしております。

そんな想いで、弊社オウンドメディアCRAZY MAGAZINEが毎月開催している「ふうふの日」。

3月のふうふの日は、IWAIで結婚式を挙げてくださったOBOGさんにご協力いただき、「3月22日の#ふうふの日にやりたいこと」をメディア内でご紹介しました。

今後も毎月公開予定です。
#ふうふの日が皆さまにとっても日常の中で何気なくパートナーを想う時間になりますと幸いです。


本内容についてのお問い合わせ先

株式会社CRAZY
担当:渡部・添田
MAIL:welcome@crazy.co.jp
TEL:0120-181-904
受付時間:平日11:00〜13:00、17:00〜19:00
     休日(祝日は除く)9:30〜19:00
     (月曜、火曜、水曜午前 / 毎月第一水曜定休)
     ※電話窓口の受付時間を短縮しております

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE