「超ニコニコ結婚式〜オンライン人前式〜」の制作協力。

 2020年8月14日、株式会社CRAZYは、株式会社ドワンゴ主催「ニコニコネット超会議2020夏」にて行われる「超ニコニコ結婚式〜オンライン人前式〜」の制作協力を下記のとおり実施いたします。

◾︎「超ニコニコ結婚式〜オンライン人前式〜」とは

 新型コロナウイルスの影響により、結婚式を挙げることができないカップルを、ニコニコユーザーの皆様でお祝いしようという企画です。新郎新婦様には、ニコニコユーザーの皆様の前で誓いをたてていただきます。
当社といたしましては、結婚式を挙げることができなくなった新郎新婦様にオンライン上でも記憶に残るお祝いを提供したいと考え、この度企画・装飾に関してご協力をさせていただくことといたしました。

◾︎「超ニコニコ結婚式〜オンライン人前式〜」概要

日程     :8月14日(金) 19:00〜
公式サイト  :https://chokaigi.jp/2020summer/plan/wedding.html
視聴方法   :番組視聴URLから、どなたでも無料で、アカウント登録なしにご視聴いただけます。
視聴視聴URL :https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327053399

※コメント投稿を行う場合にはniconicoへの会員登録(無料)が必要になります。

※「Congrats」はオンライン結婚式サービスとして、2020年8月16日までβ版の提供を実施してまいりました。これまでの経験を生かし、オンライン×お祝いの可能性を模索しながら、新たなサービス開発を進めております。進化した「Congrats」のお披露目を、今しばらくお待ちください。

CRAZY MAGAZINE

CRAZYのアクションについて
自分たちで自分たちを取材し伝えるメディアです。

CRAZY CRAZY WEDDING IWAI OMOTESANDO BENE