ウェディング事業を主軸とする人生の節目のお祝いをプロデュースする株式会社CRAZYは、昨年11月22日のいいふうふの日にtwitter上で「# 結婚式に自由を」という企画を実行し、独自に調査しました。2日間で10,000ツイートを超える結婚式に関する声が集まり、11/22にはTwitterトレンドランキング3位となるなど、平成から令和への変遷のなかで変化する消費者の「令和の結婚式観」が浮き彫りになりました。
ウェディング事業を主軸とする人生の節目のお祝いをプロデュースする株式会社CRAZYは、昨年11月22日のいいふうふの日にtwitter上で「# 結婚式に自由を」という企画を実行し、独自に調査しました。2日間で10,000ツイートを超える結婚式に関する声が集まり、11/22にはTwitterトレンドランキング3位となるなど、平成から令和への変遷のなかで変化する消費者の「令和の結婚式観」が浮き彫りになりました。