「失礼しま〜す」と、
Famarryオフィスに訪問してきてくれたのは、
なんと、みなっぺこと庄司美菜子ちゃん。

創業間もない頃、crazy weddingに社会人インターンとして参加し、我々の成長を支えてくれた仲間です。

その彼女は今、転職で単身インドネシアに飛び込み、日系企業の現地参画支援業務を行っています。

更に、彼女自身は、旅行産業やブライダル産業にも個人的関心を寄せていて、今回、一時帰国を利用してFamarryの悠夏さんの元を訪ねてくれたのです。

私がインターン中だということは知っていて訪問してくれているのか?インターンブログを見てくれているのか?

ドキドキ。
そして、対面の時。

訪問予定時間よりも少し早くついたみなっぺ。
「失礼しま〜す」と扉を開けて、びっくりの彼女!
なぜなら、こんなところに私がいたから。

「あれ、いちろうさんなんでいるんですか?」

「あっ、ここはCRAZYのオフィスですよ。笑」

なんとみなっぺは、
私がインターンをしている事は知らずにきていました。

偶然すぎる再会に、
二人で話が盛り上がりました!

そこに悠夏さんも合流し、
みなっぺはインドネシアの現状やブライダル産業の話を、優香さんは新サービスの話、ベトナムやシンガポールでのブライダルの話など、これからのアジアの可能性について熱く語り合う時間となりました。

私的には、このインターンに来てから感じているのは、オフィスでは英語が飛び交うし、仕事ではアジアなど海外の可能性について議論をするなど、思っている以上にグローバルに仕事するって身近なところまできているな、いや、もう、ここでは当たり前になっているんだなと感じました。

あっと言う間の時間でしたが、とっても有意義な時間となりました。

みなっぺありがとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加