インターンを終えて。

 

素敵な人たちに出逢い、悩み考える事が多かった

私の10日間のインターンは幕を閉じ、

たくさんのものが残った。

そして大きな発見があった。

 

私が掲げたインターンコンセプト

「壊す、広げる、創り出す」

自身の固定概念を壊し、広げてそして創り出したいと

考えていた私の壊したい壁は実はなかったと気付いた。

 

このインターン期間中とてもとても悩んだ。

私はからっぽなんじゃないかと。

けれどたくさんの人に出逢い、私の可能性の見出す事が出来た。

 

壊す前に、もっと自分の壁を築き上げる事が大切だと確信が持てた。

これは本当に大きな変化で、

そして高い成果への道筋へと繋がるものが見えた。

 

私は人に寄り添い続ける人になる。

地盤を堅め、高くたかくJump!出来るように。

その為に、自分の軸をしっかり持つ事が大切だと教えて頂いた。

 

「もっと自分を知る」

それがインターンを終えて一番の大きい気付き。

 

自分を知る事で、たくさんの人を幸せに出来ると

確信が出来る今やらない意味がない。

これからどんな人生になるんだろう。と心のワクワクが

止まらない中、人生のインターンが幕を閉じた。

 

 

 

これまで読んでくださったみなさま、本当に有難うございます。

この10日間出逢ったすべての人へ感謝を込めて。

 

CRAZY 山田明由子

S__4112481

このエントリーをはてなブックマークに追加