一つの素敵な出逢いがあった。

PhotographerのHAYATOさん

 

IMG_6658

 

山田さんの新しいプロジェクトで撮影を担当される写真家のかた

 

HAYATOさんは物腰が柔らかくすべてを

包み込むような雰囲気を持ちながら

自分の信念を貫き通す強さが全身から溢れていた。

 

2013年にファッション業界で活躍する

若手アーティスト達とコラボし「Heart 2 Heart」

という個展を開かれていてその時の写真集を見せてもらった。

IMG_6660

この「Heart 2 Heart」が本当に素晴らしくて

すぐに買いたいです!と懇願するも、販売はされていないとのこと。

残念すぎる。。

(これからでも間に合うので販売してください!と更に懇願。笑)

 

 

2人で織りなすハートをモチーフにした写真達。

ある人のイラストからインスピレーションを受けて、

見た瞬間「写真にしよう」と思い、作品制作がスタートしたそう。

全ての作品に通じているのが、希望と愛。

4727

4728

お会いした時間はとても短かったが、

この人は写真に命を吹き込む人なんだとすぐに感じることが出来た。

是非またお会いして色々なお話お伺いしてみたいです。

 

素敵な出逢いに感謝。

 

奥様が同じくプロカメラマンでマタニティフォトをされており

最近ではスザンヌさんのマタニティフォトを撮られたそう。

http://www.frauphoto.com

興味がある方は是非!

 

インターン中素敵な出逢いが多すぎる!ワクワク

 

 

 

 

Photographer:HAYATOさん

【PROFILE】

2009年6月よりレスリー・キー氏に2年間師事。

2011年7月独立、現在フリーランスで活躍している。

2013年にファッション業界で活躍する若手アーティスト達とコラボし

個展「Heart 2 Heart」を開催

<FB記事>

https://www.facebook.com/Heart2HeartbyHAYATO

<Fashion Headline記事>

http://www.fashion-headline.com/article/2013/02/16/668.html

 

このエントリーをはてなブックマークに追加