29日の夜24時半からの忘年会に参加して、
私のインターンは完結。
 
なかなか話せなかった方ともお話できた一次会は
心から楽しいと思えた時間。
 
CRAZYでは朝の朝礼時に全員と握手、
再開の時にはもちろん男女関係なくハグと、
コミュニケーションがやや海外ヨリのため、
距離の近さに指摘を受けつつ、笑
あっという間に解散。
 
お店で朝を待つという人達と一緒に芋洗坂を下り、
深夜のお店におじゃまする。
 
チャリで帰ろうとする藤田さんを無理やり引き止め、
サービスの山本さん、藤田さん、キッチンの宮田さんと一緒に
Bar太陽にてカクテルをつくってもらう。
 
IMG_0861
 
IMG_0859
 
太陽さんは仕事に対する姿勢がとっても尊敬できる人。
 
レストラン経験者じゃないのは自分だけで、
お皿洗いから何でもやって、ここまできたと言っていた。
 
それを経験したからこそ、
人の気持ちが分かるんだなーと
忘れちゃいけない気持ちを思い出させてくれた。
 
IMG_0862
 
山本さんは去年のウェディングからのお付き合いだが、
ちょっと思っていた人と違った。笑
 
意外に面白い人。
 
たくさん助けてもらったし、
人に距離を感じさせないスタイルにいつも救われた。
 
藤田さんはCROSSイチ変な人だと思うけど、
実は面倒見のいいお兄ちゃん的存在。
 
人が好きだから、人にも好かれる。
 
宮田さんは寡黙そうにしていて、
きっと実は違うキャラなんだろうなーと思いつつ、
話し足りなかった…。
 
こんなに素敵な人たちが集まる場所なんだから、
きっと皆が本気出したらすごい場所に行けると思う。
 
勝手ながら皆大好きだし、
応援している、
けど、私も負けない!笑

このエントリーをはてなブックマークに追加