こんばんは。石井真理子です。

 

『クリスマス、何かするんですか??』

「えっ男だけじゃ何にもやらないよ、、、」

『それはダメです!!!!朝シャンやりましょう!!』

「朝シャン、、、?」

 

S__6717531

 

社長とそんな会話をしたイブの日、

クリスマスの朝出社をしたら

CRAZY恒例?の朝シャン(朝にシャンパンを飲むこと)をしました!

 

S__6717532

 

 

生ハムとチーズと鶏肉を用意して

みんなでシャンパンで乾杯!

 

他愛のない話をしながら

普段仕事の時間では話せないような話をする。

 

CRAZYですごく大事にしている

シェアとコミュニケーションの時間。

 

半ば無理矢理にでしたが、

こんな風に時間を共有できるとすごく距離が縮んだ感覚がする。

 

その後の仕事もいつもより穏やかな空気が流れる感じがする。

CRAZY節!笑

 

 

カタボーの皆さん、わたしのワガママを聞いてくださり

ありがとうございます。^^

 

 

Mariko.

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加