こんばんは。

CRAZY の石井真理子です。

 

インターンが終わってから、

久しぶりに高校の同級生と食事に。

 

美女揃い!

 

S__6717509

 

社会人生活の長い人もいれば、学生の人、海外に住んでいる人

結婚してママになっている人、

人生は様々でなんだかとっても「リアル」だった。

 

色々な人生があって、その人の目指している世界がある。

 

私はどうしたいんだろう、と問うと

やっぱり、

 

やっぱり、セカイを変えることがしたい。

 

 

たくさんの不条理に惑わされることなく、

諦めることなく、自分を生きて世界を目指したい。

 

こんな話をするとそんなの夢物語だと笑う人もいるし、

無理だよ、早く諦めた方が良いよ、

なんて面と向かって言われて心が折れそうになることもあった。

 

だけど今わたしは

世界を本気で目指している人が集まる場所にいて

希望の話をたくさん聞かせてくれる。

あなたなら絶対できると声をかけてくれる。

 

 

 

未来はどこまでも明るい!

 

 

本気でそう思って口にして伝えられることが嬉しい。

そんな話を聞いてくれる友人が有難い。

 

 

S__6717506

 

 

今年もあとすこし。

キラキラしていた2014年、最高にシアワセだった!

2015年、待ちきれないワクワクとすこしの怖さにドキドキしながら

飛躍の年に。

 

みなさん、

本年は大変お世話になりました。

みなさんと出会えて本当にシアワセです。

 

来年もどうぞ石井真理子をよろしくお願いします。

 

 

 

CRAZY 石井 真理子

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加