インターンもいよいよ終盤戦…
今回のインターンでも複数回関わらせて頂いた
ライズアップ様の忘年会と、
PLAN-B様の総会の運営に携わらせて頂きました。

弦矢さんのお陰で、社員の方限定の特別な空間に
参加させて頂けた事に感謝の気持ちを抱きながら、
楽しく刺激に溢れた時間を過ごす事ができました。

IMG_1395

IMG_1400

※ライズアップ様忘年会の様子
話していても、コンテンツの色を見ても
本当に多種多様なジャンルの方々がいるチーム。
このメンバーが、同じビジョンの実現に向けて
走ってるのが、このチームの魅力。

IMG_1404

※PLAN−B様の総会の様子(写真は一部のみ撮影)
インターンの締めである仕事で
「CRAZY AWARD(総会名)」に参加。
何だか、運命を感じた時間。
社長をはじめ、とにかく前のめりなエネルギーがスゴイ。
繰り返し言葉にしていた「魂」というワードが耳を離れません。

このような2社の社内行事に参加させて頂き、
また、この12日間を振り返って湧いてきた感情は…

「人生をかけて仕事に打ち込んでる人はかっこいい」という事と、
「自分も場を創る側にまわりたい」という事です。

生きる目的や、仕事で成したい事は人それぞれですが、
とにかくそこに向けて貪欲に成果を出し
新しい価値を創ってる人はかっこいい。

逆に言うと、
掲げるものが素晴らしくても実が伴わなければかっこよくない。
(自戒の念を込めて…)

また、忘年会や総会の企画を創るのも楽しい事はもちろんですが、
そうではなくて「コミュニティそのもの」を
自らの手で創りたい感情が湧きました。

そのコミュニティで、想いや志を大切にしながら、
豊かに生きる人を増やしたいと。

それが思い描く形で創れる男になりたい。絶対に。
その為にも具体的な目標と期日を決めて、そこに妥協無く向かう。

単に本を読んだり講演を聞いただけでは
深いレベルで捉える事ができない深さの感情に
アクセスさせて下さった事に深く感謝致します。

この感謝の想いを未来につなぐのが僕の使命です。

そして、弦矢さんからインターンの最後に頂いた2つの言葉…

・理想に到達する為の習慣づくりをする事
・自身のポリシー(生き様)を持ち行動する事

まさに僕が、弦矢さんに触れる中で感じていた事を、
まだまだ足りてないよ!という意味を込めて
伝えて下さったのだと思います。

この言葉を胸に刻みながら、
まずは等身大の自分を自覚し受け入れた上で、
今日からの一歩一歩が人生を変える事に、
危機感とわくわくをバランスよく共存させながら歩んでいきます。

今回のインターンを通じて、どのレベルで生きるのか?
を考え僕が僕の人生やセカイを変える
キッカケを下さった弦矢さんが、本当に大好きです。

忙しい毎日を全て一緒に居させて下さり、たくさんの愛をくれました。

そんな事いうと、愛じゃない!と怒られてしまうかもしれませんが…
僕は、弦矢さんの愛を全身で感じています。笑

弦矢さんは、愛と力を持つ方。
そして自らの使命に基づいて、その力を高め発揮し続けてる方。

そんな素晴らしいメンターと、
12日間を共にできた事を幸せに思います。

一生かけて、周りの方々に学びを還元していきます。

エキサイティングな時間を、本当にありがとうございました。

IMG_1406

このエントリーをはてなブックマークに追加