私にとってこのサンフランシスコでの9日間は、
ホリディという言葉がぴったりな時間だった。
サンフランシスコで初めての夕日を見ながら私は思う。

IMG_4755

原点に戻って焦ったり、悩んだりして成長したこと。

ひとつのことに向き合って笑って泣いたこと。
ブランド代表とか関係なくこてんぱにダメだしされたこと。
誰かとずっと一緒にいて家族になっちゃうこと。
こんな風にクリスマスを連日お祝いしたこと。

そのすべてが私の心をすーーーっとクリアにしてくれた。

太陽が沈んでもなお、昼間からは想像もつかない
冷たい風のなかで私はずっと夕日を見ていた。
色を変え続ける空を、ほとんどその場が暗くなるまで。

IMG_4751

「この選択をしてよかった」

いつでも直感を信じてえい!と勇気を選べること。
決めた道で「やっぱりこれでよかった!」と何度も思える
毎日を過ごせること、それが私の誇りだ。

この9日間は私にpowerをくれた。

まっすぐであることを、無謀で全力であることを武器に
私はこれからも道もない荒野を冒険し続けたい。

「これが理想!これしたい!」「絶対ここにいこう!」
「ほら楽しくない?」「挑んでよかったね、最高だね」

そんなことを私はこれからも、私の人生でいつでも
いつも言い続けるのだろう。

そんな自分の人生を丸ごと愛おしいなって思えた、
私のインターンシップ。人生のホリデイ。
山川咲の人生でよかった♡

IMG_4758

このエントリーをはてなブックマークに追加