最終日は本社に出勤

通い慣れた?この道とも

お別れかと思うとどこか寂しい朝。

そして、頭の中は発表するプレゼンのことで

頭がいっぱいだった。

 

そう、最終日に提出すべく課題を

もらっていた。

 

HASUNAとcrazy weddingのコラボ企画

Bridal Fairを考えるという課題。

 

5日間店頭に立たせてもらったり、

夏子さんと色々お話をさせてもらったりするなかで、

HASUNAがどういうことを大切にしていて、

どういう方向に進もうとしているのか。

色々なことを体感し、見たり聞いたりした時間を

思い出したりしながら進めた企画書。

 

スクリーンショット 2014-12-28 2.49.50

 

 

この企画書を作るにあたって感じたことがある。

それは、HASUNAとcrazy weddingに共通していること。

思いやストーリーがあるっこと。

 

私は夏子さんの思いや、ここに至るまでの

ストーリーが大好きだ。

 

みんな知っていることかもしれないけど、

ジュエリーには人を幸せに笑顔にさせるパワーがある。

HASUNAはそれだけではなく、

その先にいる人のことも考えられいる。

 

その先にいる人達も笑顔になれるようにと。

 

そのストーリーはまた今度お伝えするとして、

発表させていただき、ぜひ早く実現したいですね。

というお言葉をいただけて、ホッと胸をなでおろした。笑

 

思いの詰まった企画書。

ずっと大切にしたいものなりそう。

 

この機会をいただけたことに感謝です。

 

実現に向けて、私もがんばろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加